大阪 風俗情報の検索の仕方は?

大手検索エンジンにて、大阪 風俗と検索すると約21,600,000件も出てくる風俗関連のサイト。
ほとんど、上位を占めるのは風俗店情報のポータルサイトで、店舗はほとんど出てきません。

大阪 ホテヘル、大阪 デリヘル、等のワードも同じです。
この中で、1ページ目に出すのは至難の技です。

風俗店を探すキーワードとして、一部地域を限定して谷九 風俗のように入れて検索すると、
約1,250,000件とぐっと減りますが多少は風俗店が出るようになります。

ネットが中心の店舗は、地域、業種を示すキーワードで上位を目指さないと集客が難しくなります。
特に、大手検索エンジンにて、大阪 風俗のキーワードで1位になればかなり集客がが望めます。

大阪でも風俗系の職種は、沢山あり、サロン、セクシーキャバクラ、ホテルヘルス、デリバリーヘルス、ソープランド、イメージクラブ、SMクラブと多数あります。
その中にも、人妻系、ロリ系、セクシー系、アイドル系、美人系、長身系、清楚系等・・・
職種に加え、タイプ別でも選べるようになってるようです。
大阪 風俗 求人の媒体もたくさんありますので、日夜たくさんの女の子達が入店しています。

風俗をこよなく愛する世の中の男たちは何を基準に選ぶのでしょうか・・・

地域に職種などで入れ調べたほうが好みの店が出るかもしれません。
ただ、一番目に出てるからと、良い店かどうかはわかりませんが・・・

サイトを確認して、女性の数イメージなどで選んでいるのでしょうか。
PCを食い入るように見て、探しているのを想像すると、可笑しいですね。

各店舗、人気の女の子はブログも書いているので要チェックです。
また、お好みの女の子などもこういったところかも探せるかもしれません。


風俗店で働く、女性の獲得は難しいものです。
広告内容にも小技が必要になります。女性集めで苦労します。
以下サイトで風俗店の集客・売り上げアップのためのレア情報。が載ってました。
参考にどうぞ
http://fuuzokuconsul.blog.fc2.com/


更新情報

2013/08/13
主婦のお仕事更新しました。
2013/07/12
トップページ更新しました。
2013/07/11
谷町九丁目情報更新しました。
2013/07/10
トップページ更新しました。
2013/07/01
トップページ更新しました。
2013/05/10
谷町九丁目情報ページ更新しました。
2013/03/09
  
新規サイト開設しました。

ページのトップへ戻る